--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
12/26 吉田厩舎
26日の小倉競馬では中団から前を行く馬たちを見る形で進む。3角から外を回って進出し、直線でも最後までしっかりと追われるも4着。「今日は返し馬からすごく緊張している感じだったので、ダクを長めに踏むようにすることでなんとか落ち着いてレースに臨めました。もっと内に入れられればよかったけど、前がごちゃついていて無理に押していくとハミを噛んでしまいそうだったので、そのまま外を進めました。最後まで集中して競馬をしてくれたし、脚も完全になくなった訳ではありません。条件一つでチャンスはあると思いますよ」(佐藤騎手)「馬場に入れる際に強風を嫌ったのかかなりバタついていて心配したのですが、ジョッキーが持ち直してくれて、うまく競馬をしてくれました。権利をとれましたし、小倉も合っているようなので、小倉の開幕週に連れて来ることを考えてもよさそうですね」(吉田師)外を回る形にはなりましたが、リズム良く走らせてくれた効果か、追われてからも最後までしっかりと走ることができました。この後はトレセンに戻ってからの様子を確認して決めていきますが、安定した成績を残している小倉での出走を視野に入れています。


今回も差しに構えた競馬で4着になってくれました。
最後まで伸びているし、やっぱりこういう競馬が合うんじゃないかなと思います。
この仔は外枠になることが多いのでなかなかつきぬけないですが、内枠になった時に更に期待したいと思います。

どうやら500万下でやっていけそうな手応えを感じたので来年が楽しみです。
スポンサーサイト
2010.12.28 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/98-90c67e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
