--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
12/23 吉田厩舎
22日は栗東坂路で追い切りました(エラー-エラー-25秒8-12秒8)。「前半の時計はエラーになってしまいましたが、ラスト1ハロンは12秒8ですからね。前半飛ばしていないけれど、いい負荷がかけられたと思います。一度使って状態も上向いていますし、前走以上のレースを期待しています。番組は想定などを見て最終的に決めるつもりですが、どちらに行っても佐藤騎手が乗ってくれますし、馬のことを考えてしっかりとしたレースをしてくれると思います」(吉田師)26日の小倉競馬(3歳上500万下・芝1200m)に佐藤騎手で出走いたします。


日曜のレースに出走が決まったみたい。
佐藤哲三騎手が乗ってくれるみたいだし、これは期待したいと思います。
今年一年のいい締めくくりができたらいいな。
2010.12.24 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/97-5b80ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
