--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
11/16 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「レースを使っていい状態でこちらに戻ってきましたので、その状態を維持するようなイメージで無理せずに動かしています。間隔をあけるための放牧ですし、このまま緩めないように乗っていきます」(NFしがらき担当者)

11/18 吉田厩舎
18日に栗東トレセンへ帰厩しました。


16日の更新で順調に乗られてるんだなぁと思っていましたが、いきなりの帰厩コメントでびっくりです。
もう戻ってきたの?って感じですが、疲れはないですし次走がいつどこで予定しているのか分かりませんがしっかり頑張ってほしいなと思います。

明日はマイルチャンピオンシップ。
久しぶりに期待できそうなダンス産駒なので現地で応援してきます。


2010.11.20 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/92-f46e26b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
