--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
11/3 吉田厩舎
3日は軽めの調整を行いました。

11/4 吉田厩舎
4日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は休み明けが響いたのか、最後は気持ちが切れたような走りになってしまいました。本来なら続けて使っていきたいところなのですが、芝の短距離は優先出走権がないとなかなか出走できません。このままトレセンで調整を続けるとかえってイライラしてしまう可能性が高いですし、間隔をあけるためにも一度放牧に出してしっかり乗り込んでもらいたいと思います」(吉田師)近日中に放牧に出る予定です。


続戦かと思っていたんですが、どうやら放牧に出たらしい。
休み明けが響いたとか言いながら放牧に出したらまた次走は休み明けなんじゃ・・・
芝の短距離がなかなかないのは仕方ないんでしょうが、少し長めを走らせてみるとかしてもいい気がしました。

うーん、うまくいかないなぁ。
スポンサーサイト
2010.11.08 Mon l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/90-a196c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
