--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ローザネイの09
10/26 NF空港
本格的な育成を行うため、NF空港へ移動しました。

10/29 NF空港
馬体重:391kg 
イヤリング遠浅在厩時は夜間放牧を行っていました。以前に比べて体重も増え、馬体もひとまわり大きくなりました。日中放牧を行っていた時は、集牧時になるとすぐに戻ってきていたのですが、夜間を再開してからはますます体力がついてきたようで、集牧時になっても遊び回っていました。精神面でも成長しており、人の指示によく従うようになってきました。


いい感じに体重が増えてきていますね。
調教が始まったらまた減ってくるだろうけどいい傾向だと思います。
とにかく成長第一。調教に耐えうる馬体に成長してほしいです。
2010.10.30 Sat l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/88-c6c3722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
