--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/13 グリーンW
15日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

10/15 吉田厩舎
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。

10/20 吉田厩舎
20日は軽めの調整を行いました。今週は明日21日に追い切る予定です。

10/21 吉田厩舎
21日は栗東CWコースで追い切りました。「北海道でのレース後、少し間隔をあけてリフレッシュさせたことで、いいコンディションで戻ってきてくれました。さっそく今朝CWで併せて時計を出しましたが、終いの反応が良かったですし、これならいい状態でレースに向かえるでしょう。カイバ喰いも良く、牡馬らしいしっかりした体つきになってきましたね。このまま順調にペースを上げられれば、あと1、2週で態勢が整うと思います」(福島助手)


10/10/17
(日) 助手
栗坂路・良 55.5 - 40.4 - 26.0 - 12.4 馬なり余力
(-)

10/10/21
(木) 畑端
栗CW・良 69.2 - 54.1 - 39.7 - 12.0 一杯に追う
(8)


グリーンWから帰厩して早速追い切られています。
コメントから馬体の成長が期待できるし、なかなかいいタイムで追い切られているんじゃないかな。
復帰戦がいつになるか分からないけど楽しみです。
2010.10.22 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/86-a5889cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
