--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ローザネイの09
9/30 NF-Y遠浅
馬体重:374kg 
NF空港への移動に備え、1日1時間のウォーキングマシンと日中放牧を行っています。小柄な馬体ながら放牧地では他馬にじゃれ付いていくなど気の強さを見せており、疲れ知らずといった感じでとてもよく動き回っています。以前より人に対して従順になっており、洗い場馴致も最初は嫌がっていましたが、今ではとても大人しく洗わせてくれるようになりました。飼い喰いも旺盛で運動量も豊富なので今後の伸びしろは大きいことが容易に想像できます。


カイバ喰いが旺盛なのはいいことですね。
この仔の場合、まずは体重を増やして調教に耐えられる体を作ることだと思うのでドンドン食べてほしいです。
2010.09.30 Thu l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/83-ff6b8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
