FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/8/24
NF早来
屋外周回コースでハロン22秒程度のキャンター1200mと、屋内坂路コースをハロン18秒程度のキャンターで1本の調教を行っています。「少し楽をさせて様子を見ていましたが、使った分の疲れは徐々に抜けてきています。早速軽めながら通常の運動を開始しましたが、今のところ特に気になる点はありませんね。この調子でリフレッシュさせながら乗り込んでいきます。馬体重は446キロです」(早来担当者)

10/8/31 
NF早来
屋外周回コースでハロン22秒程度のキャンター1200mと、屋内坂路コースをハロン17秒程度のキャンターで1本(週2回はハロン15秒程度)の調教を行っています。「乗り運動を順調に行えています。速めのところを取り入れて、メリハリをつけた調教を行っていますが、馬は元気な様子を見せていますのでこの調子で乗り込んでいきます」(早来担当者)

10/9/1 
NF早来
6日にNF早来を出発し、7日に山元トレセンヘ移動する予定です。


10/9/7 
NF早来
屋外周回コースでハロン22秒程度のキャンター1200mと、屋内坂路コースをハロン17秒程度のキャンターで1本(週2回はハロン15秒程度)の調教を行っています。8日にNF早来を出発し、山元トレセンを経由して10日にグリーンウッドへ移動する予定です。「少し予定が延びましたが、馬は引き続き元気いっぱいです。夏の疲れも抜けてリフレッシュした状態で送り出せそうですし、秋競馬でいい走りを見せてほしいですね」(早来担当者)

10/9/10 
グリーンW
10日にグリーンウッドへ移動しました。

10/9/14 
グリーンW
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週末、こちらに到着しました。長距離輸送のあとなのでしっかり馬体を確認しましたが、脚元を含めて肉体的には問題ありません。まだ3歳馬で、これから成長していく部分も大きいでしょうから、焦らずにしっかり乗り込んでいくつもりです」(GW担当者)

10/9/21 
グリーンW
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「乗り出してからも、輸送の疲れがぶり返すことなく順調です。牡馬にしては線の細いところがある馬ですし、まずはしっかり体を増やしてからペースを上げていきたいですね」(GW担当者)


最近、仕事が忙しくて全然更新していませんでした。
はい、反省しています。

現在、アイビーフォールドは早来NからグリーンWに移って乗り込まれているようですね。
相変わらず元気そうなので、このままじっくり調教を進めてほしいと思います。
スポンサーサイト
2010.09.22 Wed l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/80-b92a9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。