--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/8/4
函館競馬場
4日は函館Wコースで追い切りました。「変わりなく順調に乗り込んでいます。今朝はウッドコースで併せて馬なり程度の追い切りを行いました。先週ダートコースで一杯にやっているので、今週は走り方を確かめるつもりで馬なりにしましたが、いい手ごたえで相手に先着。現地のスタッフからもいい感触を得たと報告がありました。前走は不可解な敗戦でしたが、この中間はしっかりフォームをチェックしてじっくり取り組んだので、その成果を見せてほしいですね」(吉田師)8日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に秋山騎手で出走を予定しています。

10/8/5
函館競馬場
8日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に秋山騎手で出走いたします。

10/8/4(水) 助手 函館W・良 55.5 - 40.3 - 12.8
オウケンドラゴン(三未勝)一杯の外0.2秒先着 馬なり余力(8)


調教の時計を見る限りではまあまあうまく走れているんですかね。
とりあえず、今週のレースを楽しみにしたいと思います。
2010.08.07 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/76-03d5d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
