--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/7/21
函館競馬場
21日は軽めの調整を行いました。「前半はスムーズに好位を追走できていたので、これならいいと思っていたのですが、追ってからの反応が悪く、残念な結果になってしまいました。ジョッキーに話を聞いたところ、上へ上へと力が逃げてしまうような走りになっているとのことでしたので、調教に跨るスタッフを替えて、普段の走りをしっかりチェックしながら調整していきます。滞在で引き続き体調面に不安なくきていますから、中1週か2週かあけてもう一度レースを使いたいと思っています」(吉田師)


色々やってもらうのはいいことだと思います。
ただ中1~2週の調教で走りが変わることがあるのかなぁと心配になったりしますが。
もう少しゆっくり走り方を矯正していった方がいいんじゃないかと思うんですけどどうなんでしょうね。
2010.07.23 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/74-a3ae8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
