--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/7/7
函館競馬場
7日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は最後は差されてしまいましたが、うまく好位で流れに乗れたし、古馬との対戦が初めてだったことを考えれば上々の内容だったと思います。函館にいるスタッフからは、現地についてから気分良く調教していると聞いていますし、滞在競馬も合っているようです。レース後も特に馬体には異常なく馬も元気だと聞いていますから、中1週で使っていきたいと思います」(吉田師)17日の函館競馬(登別特別・芝1200m)もしくは同日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)のいずれかに出走を予定しています。


吉田師って詰めて使うのが好きなのかなぁ。
まだ成長途中なんだしもう少しゆっくりスケジュール組んでもいいような気がしますが・・・。
最近のレースを見ていると、現時点で勝ちきるまでの力を感じないんですけどどうなのかな。
2010.07.08 Thu l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/71-41e43bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
