--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/7/4
函館競馬場
4日の函館競馬では好スタートから好位をスムーズに進み、直線半ばでは前をとらえる勢いを見せたが、そこから伸び切れず5着。「スタートが速かったし、スムーズなレースができました。ただ、4コーナーまではすごくいい雰囲気なのに、追い出してからがなかなか進んでいきません。あそこからもうひと脚ほしいところですね。とてもセンスがある馬だし、使いつつ成長してくれば、先々出世しそうです」(藤岡佑騎手)勝ち切るまでには至りませんでしたが、初の古馬との対戦で力が通用することは証明しました。このあとは馬体を確認してから検討しますが、優先出走権を確保したので、在厩で調整していく予定です。


グリーンチャンネルでレースを見ました。
スタートのうまさは相変わらず。いい位置でレースを運んでコーナーを回ってきたんですけど、直線で伸びきれないのが残念でした。
まだまだ成長が足りないんでしょうか。
なんとか滞在競馬で一勝してほしいところです。
洋芝は・・・大丈夫かな?
スポンサーサイト
2010.07.06 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/70-b1259c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
