--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/6/30
函館競馬場
30日は函館ダートコースで追い切りました。「日曜にダートコースで時計を出していますが、輸送の疲れを見せず順調に乗り込めています。今朝もダートコースでしっかりと追い切って、動きは上々だったと現地のスタッフから報告を受けました。今週は芝1200mが1鞍しかないので出走できるかどうか分かりませんが、使うつもりでしっかり仕上げていますし、出走できればいいレースができるはずです。鞍上は秋山騎手に依頼していたのですが、先週の競馬で怪我をしてしまったので、現在調整中です」(吉田師)7月4日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に出走を予定しています。

10/7/1
函館競馬場
4日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

10/6/27(日) 助手 函館ダ・良 71.5 - 56.5 - 42.1 - 13.1 直強め追う(8)
10/6/30(水) 助手 函館ダ・稍重 70.3 - 54.3 - 39.7 - 12.6 一杯に追う(6)


どうやら今週出走できそうです。
十三頭立てですが降級馬もいるでしょうし、 簡単ではないと思いますが頑張ってほしいと思います。
洋芝適性があればいいけど。
2010.07.02 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/69-073df5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
