--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/6/16
吉田厩舎
16日は軽めの調整を行いました。「先週のレースはかなりの雨で馬場が悪化してノメッてしまい、力を出せませんでしたが、良馬場なら巻き返せるはずです。このあとは函館競馬を予定していますが、芝1200mの番組が多く、滞在で使っていけるのは叩き良化型のこの馬にとってプラスになるでしょう。幸いレース後は馬体に異常ありませんので、明日山元トレセンへ放牧に出し、疲れなどをチェックしてから函館競馬場へ移動する予定です」(福島助手)17日に山元トレセンへ放牧に出る予定です。そのあとは早ければ今週末に函館競馬場へ移動する予定です。

10/6/17
山元TC
17日に山元トレセンへ放牧に出ました。このあとは19日に函館競馬場へ入厩する予定です。


レース後も特に問題なかったようで、予定通り函館へ向かうみたいですね。
北海道は涼しいだろうし、函館でレースに使われながらさらに成長してほしいと思います。
2010.06.18 Fri l アイビーフォールド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
函館の馬場、合ってそうですね。
あとは雨が降らなければ(^_^;)
2010.06.19 Sat l ウェル. URL l 編集
>ウェルさん
こんばんは。
函館でぜひ勝ってほしいですよね。
個人的には、よほど馬場が悪くなければ問題ないと思っています。
多少渋ったぐらいならこなせる気がするんですよ。

引き続き応援しましょう。
2010.06.26 Sat l セバス=チャン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/67-6608cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
