--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/6/9
吉田厩舎
9日は栗東CWコースで追い切りました。「CWで併せて強め程度の追い切りを行いました。相手を追走して最後は少し届きませんでしたが、跨った畑端騎手もいい動きだったと言っていましたし、ひと叩きした上積みは十分感じる状況です。先週は金曜に坂路で53秒4-12秒4と上々のタイムをマークしていて、ここまではいい具合で調整できていますし、文句のないデキでレースに送り出せそうですよ。このクラスにはメドが立っていますし、今回はなんとかしたいですね」(吉田師)13日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)に川田騎手で出走を予定しています。


出走確定しました。
上積みは充分なのでなんとかここで決めてほしいなと思います。
当日は雨模様みたいですが、降らないでほしいな。
2010.06.11 Fri l アイビーフォールド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
調教師のトーンも前回とは全然違いますね。
勝ち負け期待してます。
2010.06.11 Fri l ウェル. URL l 編集
No title
>ウェルさん
雨が心配ですが、アイビーは多少の荒れた馬場でも大丈夫そうですし、今回は期待できそうですよね。
応援をよろしくお願いします。
2010.06.12 Sat l セバス=チャン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/65-80519237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
