--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/6/3
吉田厩舎
3日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路で15-15弱の調教を行って、馬体が緩まないようにしっかりと体を動かしました。今週末に少し速めの時計を出して、当週の追い切りに備えるつもりです。前走前には本来のデキにあと一歩だと感じていましたが、やはり使って良くなっている手ごたえは感じます。放牧で馬体がふっくらしていたのが締まってきて非常にいい状態です。中2週といい間隔で使えますし、次はなんとか勝ちきってほしいですね」(吉田師)13日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)に川田騎手で出走を予定しています。


一度走ったことで良くなっているみたいでなによりです。
週末と本追い切りを楽しみにしたいと思います。
2010.06.05 Sat l アイビーフォールド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
同じくアイビーフォールド持ってますm(_ _)m。

来週のレースが楽しみですね
相手関係云々もそうですが、除外になりませんように。
2010.06.06 Sun l ウェル. URL l 編集
No title
>ウェルさん
はじめまして。
一口馬はアイビーで二頭目ですが先々楽しみな一頭だと思いますし、いい仔を持てたなって気がします。

更新は週一程度ですが、またいらしてください。
2010.06.06 Sun l セバス=チャン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/64-30f4a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
