--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/5/19
吉田厩舎
19日は栗東CWコースで追い切りました。22日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)に川田騎手で出走を予定しています。

10/5/20
吉田厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。休み明けで間隔があきましたし、ある程度しっかりやっておきました。時計的にはまずまずですが、3着に来た前走の状態まではあと一歩足りないのが正直なところです。これまでも使いつつ徐々に状態を上げてきた馬ですから、今回使ってグンと良くなってくるはずです。もちろん、それでも能力的にはヒケを取らないと思っていますから、いいレースを期待しています」(吉田師)22日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)に川田騎手で出走いたします。

10/5/12(水) 畑端 栗坂路・重 54.7 - 40.1 - 25.7 - 12.4 馬なり余力(-)
10/5/16(日) 助手 栗CW・良 70.9 - 56.0 - 40.8 - 13.0
ハッピーディレンマ(三未勝)馬なりの内追走4F併同入 馬なり余力(8)
10/5/19(水) 畑端 栗CW・良 66.5 - 52.3 - 38.7 - 12.4
スエズ(古500万)馬なりの内追走4F併首遅れ 追って一杯(6)


復帰戦確定です。
調教師さんのコメントによると休養前の状態まではあと一歩ということなので、いきなり結果を出すのは難しいのかもしれませんが成長分があればまだ分かりませんからね。
現地で精一杯応援したいと思います。
2010.05.21 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/61-187319e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
