--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/5/7
グリーンW
8日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。そのあとは、22日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)を目標にしていく予定です。

10/5/8
吉田厩舎
8日に栗東トレセンへ帰厩しました。

10/5/12
吉田厩舎
12日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-40秒1-25秒7-12秒4)。「今朝は坂路で時計を出しました。帰厩してから間もないですが、息づかいもいいですし、時計どおり動きは上々でした。リフレッシュした効果で馬体もふっくらしていますし、週末にはCWコースで追ってきっちり体をつくっていきたいと思います。今の状態なら、帰厩して短い期間でも、十分仕上がるでしょう」(吉田師)22日の京都競馬(3歳500万下・芝1200m)に川田騎手で出走を予定しています。


先週のコメントではあと二週間ぐらいグリーンウッドに居る予定だったはずなんですけど、帰厩したみたいです。
いつも突然予定が変わるのでもう慣れた感がありますけどね。

帰厩後、間もないですけどいい時計が出てると思います。実際見てみないと分からないですが、成長してくれていたらいいなぁ。
週末のウッドでの追いに期待したいです。
2010.05.14 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/60-c0c6c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
