上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/5/4
吉田厩舎
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週気になっていた皮膚炎による脚元のムクミは治療を続けて治まっています。馬体は週を追うごとに良化しており、ようやく余裕が出てリフレッシュできた印象です。今週半ばからは15-15も取り入れていく予定ですし、あと2週ぐらいで移動のメドが立つと思います」(GW担当者)


当初の予定では一カ月ぐらいの休養だったので「結構短いなぁ、成長してほしいからもうちょっと長めでもいいのに・・・」と思っていたんですが、結果的に長めのお休みになっていますよね。

うん、いい感じに力をつけてくれたらいいなぁと思います。

休みがほしい時に熱出したり、今回も皮膚炎になって帰厩を遅らせたりして、わざとじゃない?とか思いますけどねw
ええ仔やなぁ。
スポンサーサイト
2010.05.06 Thu l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/59-d8bf4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。