--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以下の動画を参考に怒ってみました。





蒼井優艦長、桜花賞の着順が出ました。
一着はアパパネ。去年のジュべナイルに続いてG1二勝目です。

セバス=チャンふむ、二着にアニメイトバイオが来て、ジュべナイルの再現ということか。
なかなか勝てんな。

桜花賞馬券

蒼井優・・・艦長、アニメイトバイオは・・・
いいところなしの八着です。

セバス=チャン・・・




セバス=チャンこの中でアニメ○トで買い物をしたことがあるものだけ残りなさい。

(いつものメンバーが残る)
セバス=チャン直前の馬体重発表で前走から-20kgってなんだよ!!
すでに馬券買って、ゴール前でwkwkしてたのにレース始まる前に終わってたじゃないか!!

蒼井優艦長、牝馬の調整は大変難しく・・・

桜花賞新聞

セバス=チャンそんなことは分かってることだろうが!
大っ嫌いだ、バーカ!!




蒼井優加えて今回は長距離移動でしたし・・・

セバス=チャンジュべナイルの時も阪神に来てるだろうが!!
チキショーめーー!!


セバス=チャンアプリコットフィズが人気してたけど、過去に1~3枠が連に絡んだことは皆無だったからあっさり切って、この三年間ずっと8枠から連対馬が出てたからラナンキュラスとシンメイフジを買ったのだよ。
ジュべナイルの上位馬と桜花賞は相性がいいからな。


セバス=チャンでもそんなこともぜーーんぶ、無駄じゃないか!!

セバス=チャンラナンキュラスなんてファレノプシスの娘ってだけで選んだから、いっそ買い目を減らそうかと迷ったぐらいだ。

セバス=チャンだいたい何でオウケンサクラが来るんだよ!めちゃくちゃ臨戦過程に問題があったじゃないか。






セバス=チャンふーーっ。

セバス=チャンこのレースに合わせて厩舎一丸となって調整してきた。(牧師)
って書いてたじゃないか。(泣)
完全に調整失敗じゃないか・・・。






セバス=チャン女ごころが分からんのだよ(泣)・・・人も・・・馬の気持ちも・・・(泣)

桜花賞蒼井優






セバス=チャン優ちゃん・・・

蒼井優はい。

セバス=チャンいや、おまえじゃなくてさ。





セバス=チャンもういい・・・。

セバス=チャン気持ちを切り替えよう。
来週は皐月賞だな・・・。

セバス=チャン人気するだろうけどローズキングダムから買おうかな。バラ一族だしなぁ。

セバス=チャンローザネイの09もキャロットで募集してくれるかな。でもきっと一口10万とかするんだろうな・・・

セバス=チャン・・・10万か。馬券当てなきゃ無理か・・・。

2010.04.12 Mon l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/55-bb3827fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
