--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/3/17
吉田厩舎
17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。やや重い馬場でしたが、終いは12秒台前半でしっかり伸びていましたし、動きは上々です。先週は少し元気がないような感じがありましたが、プールなどで軽く体を動かして楽をさせたおかげでグッと復調してきました。これなら力を出せる状態にあると思います。1400mも視野に入れていましたが、平坦コースでスピードを活かして走らせたいので、中京に向かう予定です。鞍上がなかなかいなかったのですが、今中京で結果を出している松田騎手にお願いしました」(吉田師)21日の中京競馬(はなのき賞・芝1200m)に松田騎手で出走を予定しています。

10/3/18
吉田厩舎
21日の中京競馬(はなのき賞・芝1200m)に松田騎手で出走いたします。


10/3/16(火) 助手 栗坂路・不良 64.7 - 46.6 - 30.2 - 14.8 馬なり余力(-)
10/3/17(水) 畑端 栗CW・重 51.2 - 38.1 - 12.4
スエズ(古500万)一杯の外先行同入 一杯に追う(9)


抽選待ちだったんですが、今週の出走が確定しました。
阪神よりは中京の方が向いていそうだし、ここで上位に食い込んでほしいと思います。
2010.03.19 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/50-14ad97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
