--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/2/17
吉田厩舎
17日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は昇級初戦ということを考えれば上々の内容でした。馬体がだいぶしっかりしてきて、集中力もついてきていますので、1400mの距離も問題ありませんでしたね。レース後は特に馬体に異常なく運動をこなしています。当初は中京の芝1200mの番組を考えていたのですが、せっかく距離を延ばして結果が出たので、このまま順調に調整できれば中1週で阪神の芝1400m戦に向かおうと思います」(吉田師)今のところ、27日の阪神競馬(3歳500万下・芝1400m)を目標にしています。


当初は中京千二百だったんですが、阪神の千四百予定に変わったみたいですねー。
個人的には中一週が続くのと坂があるのはどうかなぁと思っています。
まだ成長途上ですし、ゆっくり間隔を取って走らせてもいいような気がするんですがどうでしょう。

ただせっかく千四でも走れることができた以上、距離を伸ばしていくことには賛成なので、本当に状態次第という条件付きですけど阪神の千四百、ありといえばありなのかなぁ。
2010.02.20 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/44-90b32d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
