--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年明けましておめでとうございます。
今年もうちのブログは競馬とDOLの話題中心にやっていきますよ。

まー、ほとんど一口馬の近況報告みたいなもんですが・・・

アイビーフォールド
09/12/23
吉田厩舎
23日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は距離短縮も良かったと思いますが、ジョッキーがうまく内々をロスなく回ってくれたのも大きかったですね。ようやく調教の良さが実戦につながりました。レース後は馬体に問題ありませんし、馬も元気いっぱいです。年明けは芝1200mの番組がないのですが、せっかく状態が上向いているときですので、このまま在厩で調整していきたいと思います。優先出走権は消えてしまうのですが、次の中京を目指す予定です」(吉田師)1月24日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。

10/1/3
吉田厩舎
3日は軽めの調整を行いました。「年末も特に問題なく乗り込んできました。今朝は坂路で軽く調整程度の調教を行いましたが、引き続きいい状態をキープしています。芝短距離の番組が中京までないので間隔はあいてしまいますが、在厩のままじっくり調整していくつもりです。こういう番組なので、優先出走権がなくなってしまうと出走できるかどうか微妙なところですが、せっかく前走でメドが立ったところなので条件はなるべく変えたくありません。とにかく、調子を維持することを心がけて乗り込んでいきます」(吉田師)24日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。

09/12/25(金) 助手 栗坂路・良 62.3 - **.* - 29.5 - 14.4 馬なり余力(-)
09/12/29(火) 助手 栗坂路・良 56.5 - 40.9 - 26.8 - **.* 馬なり余力(-)
09/12/31(木) 助手 栗坂路・良 64.9 - 46.7 - 30.5 - 14.8 馬なり余力(-)


というわけで、新年最初の記事もアイビーの話題です。

変りなく順調に調教されているようでなによりです。
そろそろ未勝利は脱出してほしいですね。
今年からがこの仔の本領発揮ですよ。いい感じで春を迎えられるように応援してやってください。
2010.01.05 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/33-e73bdf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
