--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド

09/12/9
吉田厩舎
9日は軽めの調整を行いました。「今朝は曳き運動とプールで調整しました。明日調整程度に乗って、金曜日に追い切る予定です。先週もこのメニューを消化しましたが、とても順調に調整できていますし、トモの筋肉がだいぶしっかりしてきた感じがしますね。精神面も落ち着いており、カイバ喰いなどに不安はありません。距離を短縮することでこの馬のスピードを活かせれば期待できると思います」(吉田師)19日の中京競馬(2歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。

09/12/4(金) 助手 栗CW・良 70.6 - 55.1 - 40.8 - 12.1
ドリームフォワード(二500万)一杯の内追走0.1秒遅れ 一杯に追う(6)
09/12/8(火) 助手 栗坂路・良 61.9 - 44.5 - 28.2 - 13.7 馬なり余力(-)
09/12/10(木) - 栗坂路・良 63.8 - 46.0 - 30.0 - 14.7 -(-)


前回の近況報告で金曜日に時計を出すと言っていましたが12月4日の追い切りがそれですね。
うん、いい時計が出てるんじゃないでしょうかね。ラスト一ハロン12.1はなかなかのスピードだと思います。
早く未勝利を脱出してほしいです。
2009.12.14 Mon l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/29-27c2cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
