--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド

09/11/19
吉田厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒4-25秒7-12秒9)。19日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。馬場が悪かったにもかかわらず、非常に軽快な動きを見せてくれたように、調子はすこぶるいいですね。当初は芝1600mへの出走を検討していましたが、やはりスピードを活かせるこの距離をもう一度使いたいと思い、芝1400mに向かうことにしました。追えるジョッキーですし、体調も良く非常にいい状態なので楽しみです」(吉田師)21日の京都競馬(2歳未勝利・芝1400m)に川田騎手で出走いたします。

09/11/15(日) 助手 栗坂路・稍重 63.9 - 46.9 - 31.3 - 14.9 馬なり余力(-)
09/11/17(火) 助手 栗坂路・稍重 63.9 - 46.4 - 30.1 - 14.9 馬なり余力(-)
09/11/18(水) 助手 栗坂路・稍重 54.0 - 39.4 - 25.7 - 12.9 強めに追う(-)


当初は日曜に出走予定だったので見に行けるかなと思っていたんですけど、土曜に決まってしまいました。

会社あるんだよなぁー。どうしよう。
なんか調子よさそうだし、三戦目で狙い目だと思うんだけど・・・どうしよう。

午前だけでも休むか?
ギリギリまで考えることにします。
(追記)
午前中、仕事休んで観戦に行くことにしました。
それから抽選に当たったので、もし勝った場合は馬主として表彰式の出られることのなりました。
いまから緊張しています。

2009.11.20 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/26-3735b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
