--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は菊花賞の後日談のお話。


セバス=チャン今回、菊花賞で10万獲ったので一つの夢を実現してきました。それは・・・

キルフェボンのケーキ、ホール買い!

蒼井優やっと二年越しの夢が叶いましたね。

セバス=チャンうん、十万以上の儲けが出ないと買わないって決めてたからね。

蒼井優思い出しますねぇ~、初めてキルフェボンに行った日のこと。

セバス=チャン忘れないよ。店に入った瞬間の女性客たちの冷たい視線・・・

(まあ、殿方がお一人でいらしてるわ。)
(男性が何しにきたのかしらw)
(間違って入ってきちゃったんじゃない?)
(クスクス、・・・アハハハッハ)

セバス=チャン男がケーキ食って何が悪い!

セバス=チャンやつら、ケーキ屋は女だけの聖域のように思っていやがるんだ。

蒼井優結局、何も買わずに出てきましたものね。

蒼井優まだオトメンとか、男性だってコンビニスイーツで幸せを感じるんだと世間に認知される前のことでしたからね。

セバス=チャン俺は復讐を誓ったんだ。いつかこいつらを見返してやると。筋書きはこうだ。


ケーキ1
キルフェボン京都店


並べられたケーキの前で、あれもいいわ、こっちも捨てがたいと迷う庶民派OL二人組。
店に入ってくる一人の紳士。
ざわつく店内。
その紳士は店員にこう言うんだ。

セバス=チャンこのイチゴのタルト、1ホールください!

蒼井優(ちっちゃい男だな~)



セバス=チャン会社に持っていって、みんなで食べました。


ケーキ2



蒼井優(うわぁ~、プレート書いてもらってるよ、この人)



セバス=チャン今度、馬券が当たったときは「季節のフルーツタルト」買おうかな。お楽しみに~
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l 鹿(その他) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

男がケーキ食って何が悪い
ケーキ美味しいですよね^^
自分は生クリームたっぷりのがいいです
え、太る・・・手遅れですからw

プレートつけるあたり
「個人的に食うんじゃないプレゼントなんだ」っていう言い訳っぽいですよね

男なら、小さいの一個のみ買いでしょ
(2個買って彼女と食います的な顔したら負けですよ)
「俺のおやつじゃ、なんか文句あるかわれ」って顔でいきましょう。
2009.11.19 Thu l 防人. URL l 編集
No title
>防人さん
保冷剤をもらう時、「会社に持っていくので少し多めに入れてください」って言った小心者です。
会社用だとめちゃくちゃアピールしてしまいました。

次回は一個買いに挑戦してみます。
2009.11.20 Fri l セバス=チャン. URL l 編集
No title
むぅ おいしそう。
視線が気になるようですが
私は何の抵抗もなく買えるタイプです( ´ー`)ノ 

飲み会で「お酒以外」と注文するし
富士山もサンダルで登り切ったし
会議中にも寝れます。

KYとも言うらしいですよぅ・・
2009.11.20 Fri l 楢崎龍. URL l 編集
No title
>楢崎龍さん
いや、お龍さんは普通に買えるだろう・・・

富士山をサンダルで登るのはすごいなぁー。
ある程度装備を整えて登るものだと思ってたけど何とかなるもんなんですね。
すごい人です。
2009.11.21 Sat l セバス=チャン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/25-c8132e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
