--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド

09/10/28
吉田厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬を目標に帰厩させましたが、そう無理をして帰厩後すぐに使うこともないだろうと判断し、来週に出走を延ばすことにしました。もちろん今週でも出走できる態勢にはありますので、想定を見てよほどメンバーが弱そうならまた考えますが、もう少し乗り込んだ方がさらにいい状態にもっていけると思います。気のいいタイプですし、速い追い切りはそう必要ないでしょうから、きっちり調教を重ねて体調を万全にしたいですね」(吉田師)今のところ11月7日の京都競馬(2歳未勝利・芝1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。


09/11/5
吉田厩舎
4日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒2-25秒8-13秒2)。「4日朝は坂路で追い切りましたが、手ごたえに余裕はありましたし、それでいてこの時計なら上々だと思います。予定より1週延ばしたことでしっかり乗り込めましたし、放牧を挟んだとはいえ仕上がりは上々です。初戦も直線半ばまではいいスピードを見せてくれましたから、距離を短くして良さが活かせれば楽しみです」(吉田師)7日の京都競馬(2歳未勝利・芝1400m)に秋山騎手で出走いたします。

09/10/24(土) 助手 栗坂路・良 63.9 - 46.1 - 30.0 - 14.8 馬なり余力(-)
09/10/25(日) 助手 栗坂路・良 53.7 - **.* - 25.6 - 13.0
アナモリ(古1000万)一杯に0.1秒先行0.3秒遅れ 一杯に追う(-)
09/10/27(火) 助手 栗坂路・稍重 59.7 - 43.5 - 28.8 - 14.3 馬なり余力(-)
09/10/30(金) 助手 栗坂路・良 66.9 - 46.7 - 30.3 - 14.8 馬なり余力(-)
09/10/31(土) 助手 栗CW・良 71.2 - 56.0 - 42.1 - 13.4
ドリームフォワード(二500万)馬なりの外同入 馬なり余力(9)
09/11/3(火) 助手 栗坂路・良 60.9 - 45.3 - 30.2 - 15.0 馬なり余力(-)
09/11/4(水) 助手 栗坂路・良 53.3 - 39.2 - 25.8 - 13.2 一杯に追う(-)


今週、出走します。
できたら掲示板に載ってほしいけどなぁ。
2009.11.06 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/23-b7102d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
