--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ブログの更新がお馬さん関係ばかりで申し訳ないです。

アイビーフォールド

09/10/13
グリーンW
坂路でハロン17~18秒程度のキャンター調整を行っています。「調教師とも相談しましたが、1~2週後には帰厩の段取りになりそうなので、そのつもりで乗り進めています。こちらでは充電期間というつもりで調整していますし、1度競馬を使っている馬なのでそれほどペースを上げる必要もないでしょう。馬体も小柄ですがバランスがよく、なかなかいいものを持っていますから、体を緩めないようにいい状態でトレセンに送り出したいと思います」(GW担当者)

09/10/18
グリーンW
21日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

09/10/20
グリーンW
20日は坂路でハロン15秒程度のキャンターを行いました。21日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「明日帰厩予定なので、今朝は最終調整として坂路でハロン15秒程度のところを乗りました。目一杯というわけではなく、気持ちよく体を動かすといった感じです。気のいいタイプなので、あまりやりすぎずに現状をキープするというぐらいがちょうどいいでしょう。ここまで順調に来ましたし、いい状態でトレセンに送り出せそうです」(GW担当者)


約三週間ぐらい放牧に出ていたんですけど明日帰ってくるようです。意外に早く戻ってきました。
来月の京都あたりに復帰戦かな。またしっかり調教を積んで頑張ってほしいです。
2009.10.20 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/19-8b1e6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
