--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレムローザ
5/2  橋口厩舎
2日は栗東Pコースで追い切りました。「この中間も脚元をしっかりと見ながら進めていますが、再度不安を見せるようなことはないですし、今朝はPコースでしっかりと時計を出していますよ。坂路で調教していた時はは抑えが利かないくらいに行きたがることがあった馬。その前向きな気持ちを考えても距離を延ばすよりは短めの距離は悪くないはずです。また今回は条件をダートに替えてみますし、2度目の競馬で前進を図りたいですね」(橋口師)5日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に小牧騎手で出走を予定しています。

5/3  橋口厩舎
5日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に小牧騎手で出走いたします。

12/4/29
(日) 助手
栗東P・良 53.4 - 38.7 - 12.9 馬なり余力
12/5/3
(木) 助手
栗CW・不良 51.4 - 39.7 - 14.3 強めに追う


いよいよ二戦目です。
新聞の予想を見る限りでは馬体重も落ちているようですし、橋口調教師のコメントも良くなく、あまり期待できそうにないですが、走ってみないと判りませんから、現地でしっかり見て応援したいと思います。

出来たら勝ってほしいけど難しいのかな。
2012.05.05 Sat l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/159-6dedc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
