--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
4/19 吉田厩舎
18日、19日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は最後もう少し伸びてもいいんじゃないかと思った内容ではあったのですが、最低限の5着は確保してくれましたし、ここにきて安定して力を出せているところは評価できますね。今のところレースを走った疲れは見せていないので、このまま問題なければ来週もう一度福島へ行きたいと思っています。福島も最終週となれば芝も荒れてきてこの馬向きの馬場になるでしょうし、そのあたりにも期待したいですね」(福島助手)28日の福島競馬(土湯温泉特別・芝1200m)もしくは29日の福島競馬(4歳上500万下・芝1200m)に出走を予定しています。

4/22 吉田厩舎
28日の福島競馬(土湯温泉特別・芝1200m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて25頭の登録があります。

4/25 吉田厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-38秒7-25秒4-12秒7)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。中1週で再度の遠征になりますから、負担をかけないように終いの反応だけ見る形でしたが、ほとんど馬なりで非常にいい伸びを見せていました。福島も最終週となれば差しが決まりやすい馬場状態になってくるでしょうし、そうなればこの馬にも大きなチャンスが出てきます。前走を見る限りコースとの相性は悪くなさそうなので、期待して送り出したいですね」(吉田師)29日の福島競馬(4歳上500万下・芝1200m)に松山騎手で出走を予定しています。

4/26 吉田厩舎
29日の福島競馬(4歳上500万下・芝1200m)に松山騎手で出走いたします。

12/4/24
(火) 助手
栗坂路・良 63.2 - 45.7 - 29.5 - 14.4 馬なり余力
12/4/25
(水) 小林
栗坂路・良 (2回)54.4 - 38.7 - 25.4 - 12.7 馬なり余力


明日は現地ではないですが競馬場で応援します。
調子は落ちてないようですし、上位に来てほしいものです。
そろそろ決めてほしいな。

2012.04.28 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/155-f1f2f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
