--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
2/15 吉田厩舎
15日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は内々で苦しいレースになってしまいましたが、外に出してからはしっかりと伸びていましたし、確実に脚を使えるようになっていますね。レース後は今のところ曳き運動で体を解していますが、特に疲れも見せず順調です。このまま厩舎で調整しながら、中京2週目の芝1200m戦に向かう予定です」(吉田師)3月10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に出走を予定しています。

2/23 吉田厩舎
22日、23日は軽めの調整を行いました。「予定しているレースまでまだ少し間があるので、この中間はプール調整も取り入れてゆったりと体を動かしています。特に疲れを見せるようなこともなく、引き続き状態は安定していますね。来週からペースを上げていけばちょうどいい状態に仕上がっていくと思います。終いの脚が確実なタイプなので開幕2週目の馬場がどうかという心配もありますが、近走は安定して力を発揮できていますし、いい競馬を期待したいですね」(吉田師)3月10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に出走を予定しています。

3/1 吉田厩舎
2月29日は栗東CWコースで追い切りました。1日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。相変わらずウッドチップは重く時計の出にくい馬場状態だったので、タイムは参考になりませんが、相手を先行させて直線はしっかり馬体を併せて併入と、いい内容の追い切りができましたよ。先週日曜にも坂路で一杯に追い切っており、引き続き好調です。新しいコースなのでどんな競馬ができるか分かりませんが、このクラスでは力も上ですし、引き続きしっかり仕上げていきます」(吉田師)10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に出走を予定しています。

3/4 吉田厩舎
10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて43頭の登録があります。

3/8 吉田厩舎
7日は栗東CWコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。馬場が重かったですし、終いだけ一杯に追うという感じでしたが、最後はいい伸びを見せて相手に1馬身ほど先着と、内容の濃い追い切りができたと思います。前走後もずっと厩舎で調整してきましたが、特にテンションが上がるようなこともありませんでしたし、いい状態をキープできているのがいいですね。前走に引き続き松田騎手に依頼しましたが、この馬のことはよく分かってくれているので、いいところを引き出してくれるでしょう」(吉田師)10日の中京競馬(刈谷特別・芝1200m)に松田騎手で出走いたします。

12/2/25
(土) 助手
栗坂路・稍重 56.6 - 40.5 - 26.1 - 13.0 一杯に追う
12/2/29
(水) 畑端
栗CW・重 88.1 - 72.2 - 57.1 - 42.5 - 13.1
ケープホーン(三未勝)一杯の内0.5秒追走4F併同入 追って一杯
12/3/7
(水) 田嶋
栗CW・重 88.4 - 72.1 - 56.6 - 41.6 - 13.1
スクリーンパス(三未勝)一杯の外0.2秒先着 追って一杯


なんだか毎週、雨の中の重馬場で追い切ってますなw

いよいよ待ちに待った中京左回りの競馬ですし、他開催の時よりも期待してしまいます。
外枠がどうかですが、良成績を残している松田騎手を確保できたようだしうまく乗ってくれることを祈っています。
2012.03.10 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/149-a660fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
