--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
2/12  吉田厩舎
12日の小倉競馬ではスタートから中団のポジションを取りに行き、内々を追走。直線半ばで外に持ち出してからはよく伸びたが4着まで。「今日は内枠がアダになってしまいました。以前乗せていただいたときも終いの脚がしっかりしていたので、無理には出していかず中団でレースを進めましたが、閉じ込められて動くに動けない状況。最後は脚を余すような感じでした。結果的にはもう少し前で進めても良かったかもしれません」(松田騎手)「直線内に閉じ込められて厳しいレースになってしまいました。ジョッキーはわずかな隙をついてうまく外に出してくれましたが、今日は仕方がありません。最後はいい脚を使ってくれますし、チャンスは近いでしょう。このあとは疲れが出ないようなら中京開催を目指したいと思います」(吉田師)内々で動けず苦しい展開でしたが、外に出してからはいい伸びでしたし、負けて強しの印象でした。安定して力を出せているのは心強いですし、今後も楽しみです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。


競馬場でモニター観戦していましたが、今回はコメントにある通り、閉じ込められて脚を余していました。

なかなか勝てないですね。
この仔の場合、いろんな条件が重ならないと勝ちに結びつかない気がします。
いいところまで追い込んでくるんですけどね。
次走は中京でしょうか。
坂が出来たことがこの仔にとってどう影響するか分かりませんが、左回りですし注目したいと思います。
スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/147-bf8abac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
