--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
1/18 吉田厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-39秒6-25秒8-12秒7)。「今朝は坂路でしっかりと時計を出しました。予定より全体のタイムは遅くなってしまったのですが、その分終いはしっかりしていましたし、来週もやれますからね。このところ坂路はやや走りにくい馬場で、ラスト1ハロン12秒台が出れば上々と言えそうです。心配していた息遣いも思ったよりいいですし、これなら来週の競馬に向けて順調に仕上がってくれそうです」(吉田師)28日の小倉競馬(4歳上500万下・芝1200m)もしくは同日の小倉競馬(別府特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

1/22 吉田厩舎
28日の小倉競馬(別府特別・芝1200m)に特別登録を行いました。別府特別はフルゲート18頭のところ本馬を含めまして36頭の登録があります。

1/25 吉田厩舎
25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は坂路を軽く上がってからCWコースで追い切りました。馬場がかなり悪くなっており、5ハロン70秒を切れば上々という感じでしたが、その中で6ハロン82秒台はかなり優秀です。終いも13秒3なら我慢していると見ていいでしょう。この動きを見ても、荒れてきている小倉の馬場は合いそうですし、この距離で改めて見直したいですね。今のところ平場の芝1200メートル戦を北村友一騎手で予定しています」(吉田師)28日の小倉競馬(4歳上500万下・芝1200m)もしくは(別府特別・芝1200m)に出走を予定しています。

1/26 吉田厩舎
28日の小倉競馬(4歳上500万下・芝1200m)に北村友騎手で出走いたします。
12/1/13
(金) 助手
栗CW・稍重 83.2 - 67.7 - 53.3 - 39.3 - 12.4
ケープホーン(新)強めの内0.3秒追走4F併0.2秒遅れ 一杯に追う
12/1/18
(水) 助手
栗坂路・良 54.4 - 39.6 - 25.8 - 12.7 一杯に追う
12/1/21
(土) 助手
栗CW・不良 82.5 - 67.9 - 53.6 - 39.5 - 13.0 一杯に追う
12/1/25
(水) 助手
栗CW・良 82.0 - 66.6 - 52.8 - 39.9 - 13.3 追って一杯


調子は良さそうです。
小倉は向いていると思うのでいい結果を期待したいです。

2012.01.27 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/143-0ec38c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
