FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
9/6 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「ここにきてグッと状態は上向いてきましたね。バリバリとペースを上げているわけではありませんが、15-15に近いところを乗り出したことで、馬も気持ちが入ってきたのでしょう。まだ移動の話は出ていませんが、帰厩に向けてしっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)

9/13 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「この中間も引き続き順調に乗り込めています。キャンターの動きはだいぶしっかりしてきましたよ。週末には吉田調教師が来場して順調なことを確認していただきました。放牧当初は小倉開催も目標のひとつでしたが、蹄に痛みが出た時期もありましたし、今のところ新潟開催に目標を定め直して進めていこうという話になりましたので、そのつもりで接していきます」(NFしがらき担当者)

9/20 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「先週に引き続き、順調に乗り進めています。元々のもので少しトモに甘さが残るのですが、全体的にしっかりしてきているので問題はないでしょう。動き自体はしっかりしていますし、体調がいいのか元気いっぱいですよ」(NFしがらき担当者)

10/4 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「先週に引き続き、コンスタントに15-15を乗り込んでいます。少し速いところに行くと力が上に逃げてしまいがちなところはありますが、乗り込むにつれてトモの筋肉はしっかりしてきているので、いい方向に向いていることは間違いありません。近々の帰厩も視野に入れているので、しっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)


あいかわらず調整中ですね。
調子は問題ないと思うので早く帰厩させてほしいです。
スポンサーサイト
2011.10.06 Thu l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/129-1c9569a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。