FC2ブログ
アイビーフォールド
8/23  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「蹄の状態はもう問題ありません。ここにきてだいぶ暑さが和らいできたこともあり、覇気が出てきた印象です。精神的にもいいテンションで調教できていますから、帰厩を視野に入れてしっかりと取り組んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者)

8/30  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「蹄の状態も心配のない程度に治まっているので、今週からはジワッと15-15のペースまで上げ始めました。前向きに調教に取り組めていますし、いい雰囲気ですよ。このあとも、帰厩を視野に入れてしっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)


蹄の状態は問題ないみたいだけど、いつ帰厩するの?
元々蹄の件がなければレースに出れたわけでしょ。
今後の予定をどう考えているのかめちゃ気になります。考えてくれているのかな。
スポンサーサイト



2011.09.04 Sun l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/127-baf4d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)