FC2ブログ
アイビーフォールド
6/21 NFしがらき
周回コースで軽めの調整を行っています。「先週こちらへ移動後、馬体をチェックして問題ないことを確認してから乗り出しています。まずは周回コース中心に乗り進めていますが、小倉開催を視野に入れているとのことですし、緩めないようにしっかりと動かしていくつもりです」(NFしがらき担当者)

6/28 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「普通キャンターを乗り出していますが、特に問題なく順調です。小倉開催が目標なので、しっかりと体を動かして速い調教にすぐ対応できるように乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)

7/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいますが、特に問題なく順調です。カイバ喰いが良く体調も良好ですが、背腰に疲れが出やすいタイプなので、しっかりとケアしつつ調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

7/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き順調に乗り込んでいます。疲れの出やすい背腰の状態も問題ありませんし、そろそろハロン15秒に近いところまでペースを上げていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)


特に問題なく調整されているようですね。
とにかく掲示板に乗ってくれないとレースが開いてしまうのでしっかり調整してもらって小倉での復帰を待ちたいと思います。
スポンサーサイト



2011.07.18 Mon l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/123-529fd103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)