--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
6/15  吉田厩舎
15日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はちょっと展開が向かなかったこともあって結果は出ませんでしたが、距離を延ばしてもやれそうな手ごたをつかめたのは収穫でした。レース後も特に問題はないのですが、少し間隔を開けないことには出走が難しいですし、一度短期で放牧に出して小倉開催を目指したいと思います。小倉は小回りコースですし、少々距離が延びても対応できるでしょうから、場合によっては芝1700mぐらいまで視野に入れていきたいですね」(吉田師)17日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

6/17  NFしがらき
17日にNFしがらきへ放牧に出ました。


やはり番組がないようで小倉まで放牧ですね。
ただし距離延長も試してみてもらえそうだし、次走への選択肢は増えたような気がします。
個人的には1600ぐらいを一度試してほしいと思うんですよ。
マイルをこなせるようなら楽しみも増えるしね。
とにかく小倉待ちです。
2011.06.19 Sun l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/121-b5b0198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
