--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
6/11  吉田厩舎
11日の阪神競馬では好スタートから楽に先行集団の後ろを追走。スムーズに直線へ向いたが、前が止まらない展開で伸びきれず8着。「うまくスタートを切れていい位置で進められたと思ったのですが、動きたいところで前がゴチャついていて動けなかったのが痛かったですね。ペースも落ちついてしまったので、結果的にはもう1列前の集団で競馬をしても良かったかもしれません」(幸騎手)「ジョッキーはうまく乗ってくれたのですが、今日は展開も向きませんでしたね。ただ、内容自体は悪くありませんでしたし、この距離でも十分対応できることが分かったのは収穫です。このあとは馬の状態と相談しながら、このまま使っていくかひと息入れて小倉を目指すかよく考えたいと思います」(吉田師)今日は先行有利な流れになったこともあって結果が出ませんでしたが、久々の1400m戦にも対応できたことは今後を考えてもプラスでしょう。優先出走権を確保できないとなかなかコンスタントに使えないのが残念ではありますが、休み明けを使ってさらに状態は上向いてくるでしょうし、これからの巻き返しを期待したいと思います。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。


残念ながら8着でしたが今回は先行有利なレースだったし、しょうがないですね。
1400でもこなせそうだし、間隔は開きそうだけどまだまだ希望があると思う。
うーん、次走に期待かな。
スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/120-2e824b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
