FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
3/1 NFしがらき
周回コースでハロン18~20秒程度のキャンター調整を行っています。「右トモ球節回りについては問題ありませんが、まだ競馬のダメージが抜けきっていない印象です。疲れが取れるまでは周回コースで軽めに乗って、ゆったりと調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

3/8 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「競馬の疲れはほぼ抜けた印象ですが、まだ気負った感じがあるので、周回と坂路を使ってゆったりと乗り込んでいます。今月末ぐらいの入厩を目標に、しっかりと馬体のメンテナンスを行っていければと思っています」(NFしがらき担当者)

3/15 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「軽めにじっくり乗ってきたことで、だいぶ気負いが抜けてきました。馬体に緩みはありませんし、順調に調整できていますよ。調教師から連絡があり、今週中に帰厩させたいと言われました。十分対応できる状態です」(NFしがらき担当者)16日に栗東トレセンヘ帰厩する予定です。


三週経ってようやく疲れが取れたようです。
今週末に帰厩予定のようだし、またここから立て直してほしいところですね。

だいぶ暖かくなってきたし、阪神で復帰なら応援に行きたいです。
スポンサーサイト
2011.03.16 Wed l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/111-f96f7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。