--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
2/22 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「右トモの球節回りに軽い腫れが見られたので、トレッドミル中心の調整をしてきました。どうしても疲れが出やすい箇所なので、時間が経って競馬のダメージが少し出てきたのかもしれません。今はもう腫れも治まっていますから、様子を見ながら騎乗調教に移行していきます」(NFしがらき担当者)


コメントが出た時はちょっとびっくりしました。
幸い快方に向かっているようなので良かったですが、疲れが脚に来たんでしょうかね。
あせらずじっくり調整してほしいです。
2011.02.27 Sun l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/109-238b7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
