上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ローザネイの09
2/15 NF空港
馬体重:400kg 
順調に坂路調教をこなしていましたが、右首の筋肉に疲れが出たので、現在は角馬場でのフラットワークで様子を見ています。疲れがとれるまでは、同メニューを継続しますが、この時期ですので焦らずじっくり進めていきます。また小柄な馬体ですので、成長を促す意味において、この期間を有効に使いたいと思います。気性面で相変わらず繊細なところをみせていますので、より慎重に接しています。


今回から月二回更新になったのかな。

ちょっと疲れが出たみたいで心配です。
調教はまだ始まったばかりなのでじっくり進めてもらったらいいと思うし、コメントにもある通り馬体の成長に重点を置いてみてもいいのかもしれないなぁと思います。

気性はちょっと繊細なんですね。
今後のことを考えると気がかりですね。
うまくコミュニケーションをとってお世話をしてほしいです。
スポンサーサイト
2011.02.18 Fri l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/108-724a14a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。