--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
2/6 吉田厩舎
6日の小倉競馬ではまずまずのスタートから道中中団を追走し、勝負どころで徐々に押し上げて前を射程圏内に入れるも、直線で思ったような伸びを見せられず6着。「スタートや道中のリズムは悪くなかったですし、勝負どころの手ごたえも良かったです。直線で前が開いたので行けると思ったのですが、追ってからが案外でした。もしかしたら目に見えない疲れがあったのかもしれませんね。最近の小倉開催で安定して走れているように力はあるので、本来の走りならすぐに勝ち負けできる馬だと思います」(丸山騎手)小倉の同条件で3走して入着していたように今日こそはの期待がかかりましたが、持ち前のキレを発揮できませんでした。今後はレース後の状態をしっかり確認し、これからの予定を立てていくことになります。今回の結果は残念でしたが、態勢を立て直して待望の2勝目を狙っていければと思います。


惜しくも六着ということで次走の優先出走権もないですし、放牧か続戦か分かりませんがまずはゆっくり休んでほしいです。
だいぶ成績も安定してきたので展開が向けば勝てると思いますが、もどかしいです。
あー、今回は勝てると思ったんだけどな。
2011.02.08 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/105-ab6e96f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
