FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
1/19 吉田厩舎
19日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。先週ある程度時計を出しているので、今朝は終い重点の追い切りです。追ってからの反応が良く、最後までしっかりした脚取りでしたし、併せて気合いも乗ったのでいい内容の追い切りでしたよ。精神的にも落ち着いていて、輸送も問題なくクリアしてくれるでしょう。そろそろこのクラスは卒業したいですし、期待の大きな一戦です」(吉田師)23日の小倉競馬(巌流島特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

1/20 吉田厩舎
「日曜日の特別戦に向かうつもりでいたのですが、投票所で出走状況を確認したところ、土曜日の平場だと前走5着の馬が3頭いるだけで、相手関係がずいぶん楽そうでした。すぐにジョッキーを探したところ、和田騎手があいていましたので、これなら土曜日に回ったほうがいいだろうという判断をしました。予定が変わって申し訳ありませんが、勝つチャンスが多いと考えてのことなので、ご理解いただければと思います」(吉田師)22日の小倉競馬(4歳上500万下・芝1200m)に和田騎手で出走いたします。


11/1/18
(火) 助手
栗坂路・稍重 64.9 - 47.1 - 30.7 - 14.8 馬なり余力(-)

11/1/19
(水) 助手
栗CW・良 84.0 - 68.3 - 53.6 - 39.0 - 11.7
マイネルメガロス(三未勝)馬なりの内0.2秒追走5F併0.1秒遅れ 馬なり伸る(7)


1/22 吉田厩舎
22日の小倉競馬では中団後方の内ラチ沿いをロスなく進む。コーナーでうまく外に持ち出され、直線は鞍上の懸命の追い込みにこたえて脚を伸ばすも勝ち馬をとらえられず2着。「スムーズに外に持ち出せたし、直線も最後まで気持ちを切らさずに走っています。ただ、気分良く走らせないと走りがバラバラになってしまいそうな面があるのかなという感じはしました。そういった面を出さずに競馬ができるようになればもっと安定していい走りができると思います。今日はうまくはまって自分の力は出してくれていると思うのですが、相手が悪かったですね」(和田騎手)前走後、早くからこの開催を目標にしてきただけあって、いい仕上がりでレースに臨むことができました。残念ながら今日は勝ち馬に屈する形となってしまいましたが、着実に戦績を上げてきているように勝利まであと一息のところまできています。今後もさらに気性面で成長し、能力を安定して発揮してほしいものです。今後はトレセンでレース後の状態を確認して決めていきます。


ブログの更新を怠っていたのでもう出走して結果が出ていますが、2着でした。

うーん、今回はメンバーも手薄で正直勝ってほしかったですが、しょうがないですね。
上のクラスに行って上位入選しないより現級で賞金を稼いでくれた方がいいのかなとも思ったり・・・
まあ、和田ジョッキーの言うように気持ちが安定してないみたいですし、もう少し経験を重ねた方がいいのかもしれないですね。

ちなみに馬券の方も今回必勝を期していたんですが、最後に切った馬が来てしまいハズレです。
こちらも今回獲らなければいけなかったんですけどうまくいかないもんです。ハア~。
スポンサーサイト
2011.01.24 Mon l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/101-2339066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。