--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
1/3 吉田厩舎
3日は軽めの調整を行いました。22日の小倉競馬(4歳上500万下・芝1200m)もしくは23日の小倉競馬(巌流島特別・芝1200m)のいずれかに出走を予定しています。

1/6 吉田厩舎
6日は軽めの調整を行いました。「前走後も特に疲れなどが出ることもなく、順調に調整を行っています。芝の短距離の番組が京都にはありませんので、再度小倉遠征を考えていますが、ちょうどいい間隔で使えるので調整もスムーズに進められますね。開幕週の特別戦に照準を絞って来週から時計を出して行くつもりです。このクラスを突破するだけの力は見せていますから、次こそは、という気持ちですよ」(吉田師)23日の小倉競馬(巌流島特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

1/12 吉田厩舎
12日は軽めの調整を行いました。今週は明日13日に追い切る予定です。23日の小倉競馬(巌流島特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

1/13 吉田厩舎
13日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで時計を出しました。1週前とはいえ輸送がありますので、今週ある程度しっかりやっておきたかったのですが、最後まで相手と体を併せて終い一杯に追えたので、いい内容の調教ができたと思っています。これだけやってもカイバが上がったりすることもありませんし、体調面はだいぶしっかりしてきていますよ。このクラスのメドは立っていますから、来週は万全な状態で送り出せるように心がけていきます」(吉田師)23日の小倉競馬(巌流島特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。


11/1/5
(水) 助手
栗坂路・良 64.8 - 45.9 - 29.8 - 14.9 馬なり余力(-)
11/1/9
(日) 助手
栗坂路・良 54.7 - 39.7 - 26.0 - **.*
ファイアアロー(三未勝)一杯に0.4秒先行同入 馬なり余力(-)
11/1/13
(木) 助手
栗CW・重 88.0 - 71.4 - 55.5 - 40.2 - 12.6
ファイアアロー(三未勝)一杯の外頭先着 末一杯追う(9)


年明けからしっかり調教されています。
出走予定は23日。
じっくり調整していい一年のスタートを切ってほしい。
500万条件は突破してほしいかな。
2011.01.14 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://umabaka76.blog99.fc2.com/tb.php/100-2c5616a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
