FC2ブログ
アイビーフォールド
4/29  吉田厩舎
9日の福島競馬ではスタート後に寄られる不利があり中団よりやや後方を追走。コーナーで内から追い上げ直線で外に立て直して伸びるも4着。「好スタートが切れたし馬なりでいい位置が取れそうだったのに、外から寄られて窮屈になって控えるしかありませんでした。それでもうまく内をロスなく回って直線で外に出したときは前を交わせる手応えだったのですが、最後は脚色が一緒になってしまいました。ペースが落ち着いてしまって前にいた馬が残る展開の中で、本当によく頑張っていると思います」(松山騎手)絶好の手応えで直線に向きましたが、スローペースで前にいる馬たちに有利な流れとなり差し切るまでには至りませんでした。それでも、安定して上位争いをしていますし脚を溜めてれば必ずいい脚を使ってくれますので次走に期待したいと思います。


競馬場でモニター観戦していましたが、いいレースをしていたと思います。
突き抜けられないのはもどかしいですが、コメントにもある通り安定して掲示板に載れているのでいつかチャンスをものにして勝ち上がってほしいですね。
スポンサーサイト



2012.05.01 Tue l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top