--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレムローザ
10/18 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「明日の入厩が決まりましたので、今朝は坂路で終いだけ15秒ぐらいに伸ばす調教を行いました。ペースが上がると、抑えるのも大変なぐらいのしっかりした走りをしてくれますし、かなりのバネを感じますね。こちらへの移動当初に比べるとずいぶん真面目に調教に取り組めるようになりましたし、入厩してからの成長が楽しみです」(NFしがらき担当者)19日に栗東トレセンへ入厩する予定です。

10/19 橋口厩舎
19日に栗東トレセン・橋口弘次郎厩舎へ入厩しました。

10/20 橋口厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事に入厩しました。今朝は馬の少ない遅い時間帯に坂路を軽く上がりましたが、頭を下げてものすごい勢いで走ってしまい、この血統らしさを垣間見ました。しがらきでは『ちびロッサ』と言われていたと聞きましたが、そのとおり兄のレジェンダロッサを彷彿とさせる気性のキツさですね(笑)。乗り味も兄同様に素晴らしいので、環境に慣らしつつ、じっくり進めていきたいと思います」(山手助手)

11/10/20
(木) 赤木
栗坂路・良 63.5 - 48.2 - 30.9 - 14.3 馬なり余力
11/10/21
(金) 赤木
栗坂路・良 54.8 - 42.3 - 29.7 - 15.8 馬なり余力


無事入厩しました。
いやあ、いよいよ本格的に調教されるんですね。

なんだかとんでもないラップを刻んでいますが・・・。
気性が荒いのかな。ちょっと心配ですが、まあ大丈夫でしょう。
2011.10.22 Sat l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top
