--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレムローザ
9/6 NF空港
常歩運動を行っています。「打撲した左目の状態は落ち着いていますし、少しずつ動かしはじめ、現在は常歩運動を開始しています。もともとは速めを取り入れて乗れていましたし、目の状態が安定して負荷をかけられるようになればスムーズに進められるでしょう。馬体重は438キロです」(空港担当者)

9/12 NF空港
12日にNF空港を出発し、天栄ホースパークを経由して14日にNFしがらきへ移動する予定です。

9/15 NFしがらき
14日にNFしがらきへ移動しました。「昨日こちらに移動してきました。空港牧場で調整している際に左目を打撲してしまったようですが、それ以前には速めのところをやっていたようですし、乗り出していけば問題ないと思います。目の状態はもちろん、輸送の疲れが出ないかなどをしっかり見た上で調整を進めていきます」(NFしがらき担当者)


NFしがらきに移動しました。
いよいよ入厩が近そうです。
ここでしっかり準備を整えて入厩に備えてほしいですね。
2011.09.17 Sat l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top
