上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレムローザ
7/29 NF空港
現在は週3日1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日は角馬場でのフラットワークをこなしています。以前ほど力むことなく調教をこなせており、精神面での成長も顕著です。馬体重の増加が示すとおり、馬体には幅が出てきてひ弱な印象は薄れてきています。

8/15 NF空港
馬体重:432kg 
現在は週3日1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン15秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日は角馬場でのフラットワークをこなしています。さらに調教のペースを上げていますが、乗り手が抑えるのに苦労するほどの手ごたえで駆けています。順調に調整が進んでいることから8月下旬には本州に移動する予定です。


坂路には入ってないものの直線ポリトラックを15秒で走っているところから調教も進んでいるようですし、なにより体重が430kg台まで増えているので華奢な印象はなくなってきたようですね。
移動の目途もついたようですし、年内にデビューして走ることもできそう。
遅生まれで身体も小さかったので年明けデビューかなと思っていたので予想より早い調整にびっくりです。
動画で見る限り、いい走りをしているので期待しています。
スポンサーサイト
2011.08.21 Sun l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。