上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンブレムローザ
6/30  NF空港
現在は週3回1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン17秒で1本のメニューをこなしており、残りの3日は角馬場でのフラットワークをこなしています。以前よりは良化していますが精神面で敏感な面は依然残るので、慎重に接しています。キャンター中の背中の使い方は非常に上手で、乗り手の評価が高い一頭です。

7/15  NF空港
馬体重:424kg 
現在は週3日1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日は角馬場でのフラットワークをこなしています。少し調教ペースを上げていますが、疲れを見せることは全くなく、動きも素軽くなってきました。素質馬がようやく軌道に乗ってきた印象です。


少しづつですが馬体重が増えてきているのはうれしいです。調教も進んできているようだし、この調子で頑張ってもらって坂路に入れるようになってくれたらいいなぁと思います。

お母さんのローザネイが二月十一日に亡くなったようです。今年の仔馬を産んでから亡くなったようですが・・・。
残された産駒で何とか盛り上げていってほしい。この仔にも期待がかかるかな。
スポンサーサイト
2011.07.18 Mon l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。