--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ローザネイの09
12/24 NF空港
馬体重:389kg 
すでに初期馴致を終え、ロンギ場でフラットワークをこなしています。コンパクトな馬体ですが、動きは柔らかく、さすが良血馬といった雰囲気を醸し出しています。気性の激しい父の産駒ですが、今のところうるさい面を見せることはないので、今後も順調にステップアップできそうです。脚元や体調面に不安は全くありませんので、引き続き基礎をしっかりと固めていきたいと思います。


まだまだ体が小さいので本格的な調教はもう少し先のようですね。
現段階では能力があるかまだ分かりませんが、しっかり基礎トレーニングをして力をつけてほしいと思います。

会員ページで動画も見ましたが、やっぱ可愛いな惚れるわ。
2010.12.28 Tue l エンブレムローザ l コメント (0) トラックバック (0) l top
